お知らせ
-
2025/04/01
-
毎日ランチを食べる生徒・保護者の方へ【自動予約をご登録ください】
-
毎日ランチを食べる場合は、予約忘れを防止できてメニュー変更・取消もできる【自動予約】をご登録ください。
登録の翌々月分の予約から自動予約が適用されます。
(例)4月に登録すると、6月分の予約から適用されます。
【自動予約とは】
予約受付開始日に、1か月分の予約を自動で入れる機能です。
ご自分で予約することをうっかり忘れていても、ランチが予約されているので安心です。
一律のメニューが予約されますが、「カレンダー」や「1か月分 日別で予約する」の画面で期限までは1日単位でメニューの選び直し・取消ができます。
登録解除も自由にできます。
【Q&A】
Q.自動予約時に残額が足りない場合、どうなりますか。
A.残額が足りないと予約できません。その場合は、学校を通じて予約不能通知書をお配りしてお知らせしています。
「個人設定」のメール送信設定で「Web以外での予約時」を設定している場合は、メールでもお知らせが届きます。
Q.余分に予約が入ったり、取消できなくなったりしませんか。
A.お子さまのクラスのランチ予定と完全に連動していますので、余分に予約が入ることはありません。取消も、期限までは1日単位で可能です。
Q.メニューが偏ってしまい、選べないのではないですか。
A.期限まではメニューを選び直せます。
-
00000022
-
2025/03/21
-
臨時のクレジット自動支払い決済について(4月18日)
-
4月18日に5月分のランチ予約受付を開始することに伴い、同日、残額が7,040円を下回っている場合はクレジット自動支払いの決済を行います。
通常時の毎月1日(土日祝日の場合は、翌平日)とは日程が異なりますが、残額不足を防ぐための措置ですので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
-
00000021
お知らせ一覧